六本木STAR

このあいだ六本木で有名なものまねショーパブ「STAR(スター)」へ行ってきました。
このお店には、もう何回、何10回と行っているはずなのに、いつ行っても腹筋が六つになりそうなぐらいに笑わせてくれるんです。
というのも、毎回ショーの内容が変わるので、「今日はどんな事をしてくれるんだろう」みたいな、お客さんを飽きさせない工夫がしてあるんですねぇ。
だから、何度お店に行っても楽しめちゃうんです。
仕事で六本木にいって会食などの接待で、連れて行きたいお店ナンバー1です。
また、STARに行ったことのない友人を連れて行ったときも、
「またこのお店に行きたい」と大好評でした。
そう言ってもらえると、僕も連れてきた甲斐があるというものですね。

基本のセット料金と、プラスフードとドリンクを必ず一品ずつ頼む必要があり、
このお店に遊びに行く前は、なにも食べないことをオススメします。
「おひねり」タイムもありますので、万券などは必ず崩しておきましょう。
中でも僕が特にお気に入りのパフォーマーは、矢沢B吉さんです。
その名前の通り、某ロック歌手のものまねをするわけですが、ショーのクオリティーがすごく高くて、しかもイチイチ笑いを挟んでくるんです。
元ネタよろしく、ハーレーダビッドソンのバイクに跨がり登場するのですが、颯爽と登場する彼の乗っていたバイクを片付ける人にも注目してもらいたいですね。

ショーの終了後は、タレントとの撮影タイムも設けられています。
六本木はなんとなくお金持ちのような印象があるかもしれませんが、それに限らず様々なお店があるのが特徴ですね。
何度いっても、六本木を遊びつくすなんて出来ません。






What's New

2013/02/04
最新記事3を更新。
2012/10/25
最新記事2を更新。
2012/04/12
最新記事を更新。
2011/09/20
クラブジャンルを更新。
2011/09/20
オープンを狙えを更新。
2011/09/20
最新記事を更新。
2011/09/20
料金を更新。
2011/09/20
クラバーを更新。
2011/09/20
六本木とショーの関係を更新。
2011/09/20
ホームページリニューアル
最新記事 | 六本木とショーの関係 2012年10月25日